2017年度 東日本支部 納涼会(お知らせと報告)

AAJD東日本支部 納涼会

皆さんお久しぶりです。
異常な天候が続き、皆様のお健康はいかがでしょうか?
今年度の活動行事の実施が出来なくて申し訳ありません!
納涼会が決まりましたので下記の通り、お知らせします!
今後の活躍として交流しませんか?

日時:2017年8月19日(土)18:00~20:30予定
場所:RISE(ライズ)
スペイン料理
東京都杉並区阿佐谷南3-37-3  1F

https://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131905/13141267/

会費:4000円(飲み放題)

申込締切:8月5日まで鈴木宛てにご連絡下さい!

鈴木道夫 m_szk7117@i.softbank.jp


東日本支部納涼会【ご報告】

2017年8月19日(土)残暑厳しい日々が続いていますが、今年も納涼会を開きました。
阿佐ヶ谷にあるスペイン料理の店で、オシャレな雰囲気が売りです。皆さんが集まる前に、突然大雨・・・。それでも全員集合でした!(^^♪
特にワインが美味しく、料理もどんどん進み、気づいたら
2時間30分過ぎていました。
本来は2時間制限だったが、特別に30分延長してくれたらしい。
皆が楽しく美味しく頂いた雰囲気だったからでしょうか。
参加者の中から 美味しかった、楽しかったと意見を頂きました。

~〇~〇~〇~〇~〇~〇~〇~〇~〇~〇~〇~〇~

主な意見
「幅広く様々なお話が出来て楽しかった」
「今度の建築現場の企画にしたいと話し合いするくらい楽しいひと時をお過ごす事ができました。」
「初めはこちらのグループだけだったのが、気づいたらほぼ満席。雨の中にも関わらずです。また行きたいと思う店でした。」
次は忘年会でっせ!
ちと早いですが忘年会の企画も重ねて検討していますので是非皆さんの参加をお待ちしております。

★渡瀬智宏 記

  

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください